【ご報告】『ガラスの魅力』展 終了いたしました

9月21日(木)~22日(金)の2日間にわたり、
弊社東京ショウルーム・富山本社エントランスにて展示会を開催いたしました。

フィルムのリーディングカンパニーである
スリーエム社製ダイノック™デザインガラスフィルムを中心に、
三芝硝材製オリジナルガラスなど、今までにない可能性を秘めたガラスをご紹介。

2会場併せて約150名にご来場いただきました。


【東京会場】

東京会場では夕方以降、富山の地酒とおつまみをご用意。
ガラスで揃えた皿と器でお楽しみ頂きながら、
新しいガラスの可能性や使用用途について皆様の意見を拝聴することができました。

会場は大盛況ながらも、リラックスした雰囲気。
企業を跨いだ交流が生まれ、非常に良い機会となりました。

展示会の様子

展示会の様子

展示会の様子


【富山本社会場】

本社会場ではエントランスの広さを活かし、高さ2.3メートルの大板を展示。
来場された皆様に、迫力を体感頂けたようです。
本物に見紛うテクスチャーのリアルさにも驚きの声を頂きました。

展示の様子

展示の様子 展示の様子


【おみやげ企画】

当日は、アンケートへ回答頂いた方に、ガラスの箸置きをプレゼントいたしました。
弊社製品『サン・キャスト』の技術を活かしたオリジナルデザインです。
好評を頂きましたので、次回展示会においてもおみやげを企画中です。

お土産 箸置き


【次回展示会のお知らせ】

弊社ショールームでは、10月・11月・12月も展示会を企画しており、
毎回異なった視点でガラスをご紹介いたします。

10月の展示会では、今秋上市いたしました
イタリアンデザインガラス『マドラス』を中心に、
美しいガラスの魅力をお伝えいたします。


tenjikaiyokoku.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしております。