【販売開始】新型コロナウイルス 飛沫感染防止ガラスパーテーション

三芝硝材株式会社はこのたび、新型コロナウイルスの飛沫感染から従業員を守る「ガラスパーテーション」の販売を開始致しました。
製品仕様につきまして、以下のリーフレットをご確認ください。

ご購入はこちら

※富山県内の食事提供施設を営まれている中小企業、個人事業主様でしたら、
 助成金100,000円の補助金がご活用いただけます。
 申請期間:令和2年5月25日(月)~6月30日(火)
 詳しくは以下のページをご参照ください。
「食事提供施設」新型コロナウイルス感染防止緊急対策事業費助成金について

※ 新型コロナ対策に役立てる為、売り上げの一部を寄付致します。

保管上の注意
  1. 保管場所が,溶剤等の雰囲気がある所及び高い湿度環境では,合わせガラスに使用されている中間膜にダメージを与え,発泡,はく離を発生させる恐れがあります。そのような場所での保管は避けてください。
  2. 水濡れの恐れがある場所,直射日光の当たる野外,高温状態で放置しないでください。
  3. 保管は直射日光,高温を避けて下さい。
  4. ゴミ,埃の多い場所での仮置きは,異物の付着とそれによるキズ付きの原因となる可能性がありますので,避けるようにして下さい。
  5. 製品の上に物を置かないようにして下さい。ワレ,キズの原因になります。

取扱上の注意
  1. 本製品は,ガラス製品ですので,接触することによるカケ,引き摺りによるキズが発生します。丁寧にお取り扱い下さい。なお,端部は面取り処理していますが,手や指をきらないようにご注意願います。
  2. 埃やゴミが付着していた場合,柔らかい布等で除去をお願いいたします。除去できなかった場合は,綺麗な水かアルコールを柔らかい布に染み込ませ軽く拭いて,表面についた埃やゴミを除去して下さい。柔らかい布に異物が付着していないことを確認願います。強く拭きますとキズの原因となります。
  3. ガラス端面の中間膜部には,溶剤が付着しないように注意願います。
  4. ガラス面にペンキを塗ったり,紙を貼らないでください。
  5. 空調設備の吹き出しエアーが,直接ガラスにあたらないようにして下さい。
  6. 製品を強く叩いたり,強く擦ったりしないでください。また,先の鋭利のもので突いたりしないでください。製品にキズが付く原因になります。

取扱説明書、組み立て方法は下記よりダウンロードをお願いいたします。
取扱説明書pdf

アクリル製品との比較

アクリル
アルコール消毒を続けると濁ることがある。
化学強化合わせガラス
アルコール除菌でお手入れ簡単

ご購入はこちら

製品に関するお問い合わせ 三芝硝材株式会社 営業部
住所:富山県高岡市岩坪23-2
電話:0766-24-6811 FAX:0766-27-1222
お問い合わせフォームはこちら