【新商品のご紹介】七五三フォト オリジナルガラスプリント


今年も七五三の季節が近づいて参りました。
三芝硝材では、七五三をお祝いする記念としてオリジナルガラスプリントのご注文をお受けしています。

ガラスに特殊なインクでダイレクトプリントし、焼き付けています。
ガラスなので経年劣化が少なく、大切な思い出を色褪せずに残すことが可能です。

ご発注の際はお客様一人一人に担当が付き、ヒアリングから始まり データの作成~お届けまでしっかりとサポート致します!


私たちと、一生に残る想い出の品を作りませんか?

お子様はもちろん、お友達や、ご家族と撮影して。
普段会えない祖父母へのプレゼントにもぴったりです。



【商品価格】
通常価格:8,800円(税込み)
※別途送料がかかります。

【サイズ】
W250㎜×H170㎜ ガラス厚み:5㎜
※木製のスタンドが付きます。



七五三フォト リーフレットpdf





※インクをガラスに噴霧し焼き付ける為、写真は少しぼかした様な柔らかい表現となります。
※無縁の特殊インクを使用し、焼成密着をすることで通常よりも割れにくいガラスとなっていますが強い衝撃が加わりますと割れる可能性がありますので取り扱いには十分注意して下さい。
※元データの写真と出来上がりの色味は異なる場合がございます。(インクの特性上、ピンク系統の色味は赤みがかる傾向があります。)



ご注文はWEB・お電話・SNSよりお待ちしております。

お電話番号:0766-24-6811

WEBでのご注文はこちら


三芝硝材公式SNSアカウント


-結婚式の記念写真や、赤ちゃん・ペットのメモリアルプレートにも。-


オリジナルガラスプリントの詳細はこちら

製品紹介・印刷ガラス